

今月いっぱいで・・・


今日も今日とて、我が家(裏)ど真ん中に、我が家より先に


見ず知らずのゴミ~


愛犬、風のお散歩途中に我が家のゴミ出して、戻ったら・・・


もう一個、見ず知らずのゴミ~


計、3個、仲良く我が家(裏)のど真ん中に並んでます・・・



それはそれとして、


どうなってんの!


ですわよ・・・


就職「超氷河期」予想も 10年春採用で人事担当者
2009年2月9日(月)18:50
 2010年春卒の新卒採用の就職戦線を「氷河期」や「超氷河期」とみている人事担当者が合計で65・6%に達することが9日、就職情報サイト運営会社「みんなの就職」と楽天リサーチの共同調査で分かった。不況の深刻化で、就職状況が一段と厳しさを増しているようだ。新卒の就職状況が「氷河期」との見方は48・7%で、「超氷河期」も16・9%に達した。


これですわよorz


今年の卒業生は売り手市場と言われてたんですの。

来年卒業の我が娘も、何とかどっかに、紛れ込めるんじゃないかという

かすかな期待をしておりましたのorz


どこでどうなってこうなってああなって・・・


リーマンよorz


当の本人、バイトセーブして自宅引きこもりが大層心地よいようで、

学費以外の費用も助けてくれ!


とほざきやがりました怒


我が家の家計簿、ちょうどあなたの学費分、赤字です!


夫は夫で、

夫:2月いっぱいかも~


何が?


夫:勤め先の命!


妻:へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・


2月いっぱいかも・・・


夫婦の命・・・


いつまでかな・・・この命↓
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ほんとどうなってんのよ!!
仕事よ!仕事!
誰に・・・どこに・・・ぼやけばいいのよ!?
お金がないとどうやって・・・?????

娘や息子・・・まだ娘はいいわよ。息子の仕事
本気で悩むわ。
もっと深刻なのは旦那の仕事。

No title

ええ!ええ!KEeちゃんの就職も心配だけど、「たっちゃん、行く所あるのかい?」といらぬお節介・・・
あ~夫よ!行く所あるのかい?
ないだろう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
