

微妙なプレゼント

いつものことですが・・・



トイレットペーパーがありません! 


で、そんなことは関係なくて・・・
すごく大事なことなんだけど、この際、おいといて・・・


我が社の社長「ボス」は旅行に行くと現地から、ミヤの自宅にお土産を送ってくれます。

ありがたいことです。

おみやげの内容を考えなければね・・・



なんせ、以前は、


01.jpg




「かつお」

まるごと一匹、ドーンと届きました汗;


ワタクシにどうしろと・・・ orz


で、先日は、

いろんなお魚に混じって、「くじら肉」・・・


微妙に無理!


で、「かつお」にしても「くじら」にしても、友人達に行商するも、売れ残り、

目指すは、息子さんが元料理人の近所のおばちゃん宅。


やっと行商も終わり、ホッと・・・ホッと・・・できないorz


このおばちゃんのお返しもまた、微妙・・・


ワタクシ達が食べられない物が多い・・・


が、今回は、日用雑貨、調味料をお返しに持たせてくださいましたBrilliant


ティシュペーパー、うれしいな~

そうめんつゆ・・・うれしいな・・・


のり・・・


洗濯のり・・・



x642140h_m2.jpg



使わないな・・・


バナークリックはご自由にお持ち帰り下さい。ポチしてからね。いつもありがとう。
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
