

非情な女

本日、ワタクシの愛する妹、マリちゃんが遊びに来るそうです。

突然に無言、汗


何年ぶりでしょう?

ていうか、2回目?



昨日の早朝メール

 「高速で行く行き方教えて」


とりあえず、教えましたわ。

でも、これじゃ、遊びに来るのかこないのか?

誰と来るのか? 来るのはいつ?

日帰り?泊まり?


「日帰りですか。車だと疲れるので、泊まりでゆっくり来てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


と、一件落着。


いや・・・

チョット待て・・・


ワタクシ、この妹に対しては、非情の姉らしい・・・

 妹:「ミヤちゃん、マリちゃんが辛かったあの時、こんなこといった・・・」

と、何ヶ月かたってから、あるいは何年か経ってから言われて、

自称、心優しい姉、

なんてひどい女なの!と、深く傷つくorz


でもね・・・そんな記憶のかけらさえございません・・・

お酒を飲んでて言ったのかしら?

お酒飲んで暴言をはくなんて、まるで・・・まるで・・・まるで・・・



夫みたいじゃないの!



最近、夫と共に断酒中のワタクシですから、しみじみと反省する。

で、


少々気になり、

 「電車で遊びにおいで」

と再度お誘い。


そこから始まる物語~


妹マリちゃん、反抗期の子供達に構ってもらえず、

寂しさのあまり、体調不良~

精神的に追い込まれ、


家出してやる!


最近、どっかでも聞いた・・・


で、最近、家出決行した奴が、家出先で

あまりにも生き生きと輝いてたキラキラので、

自分も、家出(日帰り)を決意したとのこと・・・


わかるわ~

ワタクシもね~家出して、どれだけ心が癒され、

どれだけ快適で、

どれだけ楽しくて、

どれだけ生き返ったか・・・


って、あら?


非情な姉でも役立つのね・・・無言、汗


で、もしかして、もしかして、もしかして?

あのまま、「今度泊まりにおいで~」

で、終わってたら・・・


 「妹がとっても苦しんで、姉に助けを求めたのに、ミヤちゃんは、助けてくれなかった」


って、なってたのではなかろうか?


分からんわ怒

ややこしいわ怒


でも、まぁ、よかった・・・

断酒してて・・・

じゃなくて、家出経験者で・・・

じゃなくて、家出中じゃなくて・・・



今なら在宅中なので、いつでもおいで下さい~↓
 banner2.gif

COMMENTS

No title

家出姉妹なのね。

で、旦那ちゃ魔と共に禁酒生活続いてそうだね~
やるじゃん!!
飲みに行こう!って誘えないの?

なんで

禁酒はじめたの?
禁酒ということは
タダのケチv-239
以外に
大魔神も 封印か!?v-238

No title

さ、誘って欲しい!
んだけど、周りの目が・・・
隠れ酒しようとしたら、KEeちゃんに「それはあんまりでしょ!さすがに父に同情するわ!」と言われました。
母の隠れ飲酒、ばれずにすむ方法を考えて~

No title

それがよ!大変なのよ!
今日のネタ・・・
あまりに辛すぎて、今日まで書けなかったのよ!
号泣~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
