

愛が壊れる日々


夫婦で断酒生活(妻は裏工作あり)

ですが、

夫婦して、禁断症状に悩まされました。

妻の禁断症状は↓記事参照。

夫の禁断症状・・・

ひどかった涙

ワタクシの禁断症状より、夫の禁断症状に耐える生活が何よりつらかった。



最初から覚悟の上でしたわ。

夫の禁断症状・・・

どんな状況になるのか未知の世界・・・

でも、


 酒飲んだら大魔神


 飲まなければ最高の夫


これから飲まなくなるんだから、「最高の夫」だけが残るわけだし?

耐えられる!耐えられる!耐えてみせる!


だったんですがね・・・

甘かった・・・


禁断症状、顕著な症状は



機嫌が悪い


この一言なんですが、



お酒を飲まなければ、愛情あふれるいい夫?



誰が言った? orz


お酒を飲んでないのに、「ちょっと大魔神」状態・・・


娘の証言・・・


 お酒飲まなくても、発する言葉は、トゲだらけだね


どうせなら飲んだら?


妻の証言

 今日も愛が消えた


 愛をください



夫から、静かに発せられる言葉は・・・



トゲだらけ~ 



グサグサの血みどろですわよ。

吐血、流血、何でもありですわよ。


断酒の意味さえ失い、

便秘で苦しみながらも、


妻と娘は黙って耐えました。

静かに、娘に囁いただけです

 「母は空気より、お金より、愛が欲しい」


静かに娘は言いました。

 「愛よりお金!大学卒業するまで我慢して!」


 「あと、一年」「あと、一年」

と耐える日々~


が、ある日突然、

 愛の使者、降臨



あの、夫が帰ってきましたBrilliant


うっとおしいほどの愛を抱えて~


妻と娘の喜びの第一声は~


なんで、「ホドホド」を知らないんだろうね

 
まぁ、「よし」としよう。まぁ、クリックしよう。
 banner2.gif

COMMENTS

永遠の

ついに、ついに、
永遠の人となったのか!?
愛は甦ったか!?
ホドホドを知らないくらい あ~た、
笑って許して!
これで しばらく
平穏無事な
記事が
続くのね~~~
あ~ ほっとした。

No title

平穏無事?
甘いな~
甘すぎるな~
ドカン!と一発があるにきまってるでしょ~
いつだか分からないから今を楽しみます!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
