

別居、考えてます・・・


夫が断酒中です。

妻は・・・


夫の飲酒意欲をまぎらわすため、我が家、大変なことになってます。

今までになかった光景です。

消えたお酒の代わりに、


お菓子がいっぱい


それまでの我が家、お菓子を食べないので、たまに頂いたりすると、

そのまま、数年あります。いや、一年?

どっちにしても、食べて消えることはないのですが、


飲酒欲を食欲で紛らわそうと、必死の夫。

えらいな~

すごいな~


妻の飲酒欲?

そのまま身を任せています・・・



夫のお菓子の希望を聞きながら、

毎日、慣れない、スーパーのお菓子通りを徘徊。


 「かりんとう」

 「ぼんちあげ」

 「おにぎりせんべい」

の繰り返し~


 と、飴ちゃん!


おっさんと飴ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ですわよ。



で、夫、大盛り晩御飯で、食後のお菓子1袋食いで、


太らない


体の仕組みを教えてください!


ついつい、夫のお菓子をつまみ食い~

で、


増え続ける脂肪

の妻~



やっぱり、いっしょに暮らすのは無理だと判明いたしましたjumee☆faceA76




コーラも欠かせません。クリックも欠かしません?
 banner2.gif

COMMENTS

No title

我が家は、お酒やビールがないことが常ですが、
お煎餅・駄菓子・クッキー・チョコ・お饅頭・ケーキ・スナック菓子・ヨーグルト・プリン・ゼリー・果物・ジュース・コーヒー・紅茶・緑茶・ココア・・・・切れることは殆どない・・・。
飴ちゃんとガムはどこかにあるもの。
それを一番食べるおっとっと氏が一番スリム・・・。

No title

ええと・・・駄菓子にクッキーに・・・無理っす!
スーパーのお菓子通りで遭難しそうなんで。
昨日の体操、脂肪が邪魔で邪魔で!泣きそうでした・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
