

三国志


誰!

 「怒濤の更新」なんて書いたの!・・・orz


ワタクシ、とある(ヤクザさんまがいの)土建屋さんで、

優秀な!事務員さんとして働いているわけですけど、

巷では、

事務所で遊び呆けている

と噂されてますけど、



そんなことはありません!


と、無駄に強気に出て見て後悔するorz


ただ単に、


暇だから~



仕事がね、暇なんです!


ただそれだけなんです。

と書きながら、


 ミヤさん、優秀だから~

          仕事が早いから~
 



と、誰かがフォローしてくれないかと期待して、後悔orz



どうせ暇なら!


 三国志


ご存じ?

ねぇねぇ!

ご存じ?


ずっと、読破をしたいと思ってたんですけどね、

最近、ゲームやら、映画なんかで取り上げられてて、

ついに「時が来た!」って感じでしょ!

(暇だからともいう)



劉備・関羽・張飛。

で、

“魏” の曹操、 “呉” の孫権、そして、 “蜀” の諸葛亮。


ですわよ!

 ※ネットの情報そのまま~


映画じゃなくて、ゲームじゃなくて、本ですわよ!

ワタクシ、本が大好きな文学少女ですから!(少女・・・)


超大作に挑戦しようかと思って・・・


SGSI0160.jpg


マンガで三国志


あ~

名前がね、覚えられないので・・・

登場人物が多い読み物はね・・・

「登場人物」と「エピソード」の一覧表を作りたくなる・・・

ハリーポッター読みながら、マジで作りそうになった・・・


マンガで三国志!

いいじゃない!

とりあえず、三国志なんだから!


と思ったら・・・


全60巻


見ただけで、挫折・・・


 banner2.gif

COMMENTS

No title

全60巻!!!すごいです。。。挫折せず読破してください(笑
私も登場人物とか覚えられません。。。。。
読み仮名も2度目だとはいえ忘れます(笑

>ハエ(爆)
 いやぁ~愛があってこそです♪
 友人に「黒い服はごみに見えるからやめたほうがいいよ」ってアドバイスされましたがすでに持ってます(笑
 ごみ。。。言われてみれば一昔前の黒いごみ袋を思い出します^^;

No title

仕事 ヒマやったら 畑に出張して~

漫画ねぇ・・・
マンガも 読むヒマないわよ
って 新聞も 読みかねています
が テレビ欄だけ 読めます

No title

すでに挫折してしまいました。
カタカナの登場人物は間違えたまま読み進める!
で、映画になったときにビックリする!の繰り返し。
いいの!名前は重要じゃないから!ストリーもすぐ忘れるのは、我ながらどうかと思うけど~

No title

暇ったて、会社で暇。ですから。
マンガ喫茶はKEeちゃんが通ってますわ。
我が家の車があったとしても、KEeちゃんですから!
たぶん・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
