スポンサーサイト


トットトドライブ

三連休中日です。

昨日は何してたかしら?????

そうだ、大阪へ墓参り行って・・・

お彼岸だから、人が多いから、


とっとと帰ってきた


もう、キレに掃除もしてくれてたし・・・

小さい頃、住んでたところなので、地元の人に見つかると・・・


 「トシオちゃんとこのミヤちゃんかい?」

って声かけられるから、とっとと帰ってきます。

ちなみに、父は、トシオというなではありませんが、

なぜか、「トシオ」と呼ばれています。


で、本日、最悪なことに・・・


夫もお休み


だったので、朝から憂鬱だったんですが・・・


テレビ前から動かないし(夫が)

一日食べてるし(夫が)

1日食べちゃうし(妻が)


なのに、何を血迷ったか・・・

先週に引き続き、


どっか行く!


急遽調べました。

近くて!

近くて!

近いとこ!


で、奈良県御所市の豆腐屋さん発見!


20090321111944.jpg


「梅本豆腐店」


道が狭い!

と言う理由で、夫は車から降りませんでしたけど・・・

最初から下りる気はなかったと思いますけど・・・

車の中で、高校野球見てましたけど・・・

家にいるのと何も変わりませんけど・・・


で、妻も、とっとと買い物して、とっとと帰宅・・・


って、もう帰宅ですか?


という、妻のしずかな抗議に、

ひたすら車を走らせ~

お昼の時間なのに、ひたすら車は走り~

喉が乾いても、ただ車は行く~


のいつものドライブ・・・


ちょっと、「お茶」しよう!とか、

ちょっと、景色を楽しもう♪とか、

まったくありません!


で、着いた先は~


20090321130822.jpg


ですってよ!奥さん!


続く・・・

COMMENTS

No title

豆腐あいしかったわ~♪
アゲさんも入れてくれてたんでお味噌汁!と思ったんですが
もったいないので冷奴で頂くことにしました。
ほんまおいしかった
実は豆腐が苦手・・・私と長男。
でも長男もおいしいわ~♪と頂いておりました。

で・・・ワタクシどう見たのか読んだのか勝手に御坊市やと思い込んでおりましてえらい遠い所までごくろ~しゃんと思っておりましたが御所市なんですね
御坊のわけないよな・・・

御手洗渓谷って渓谷でおしっこ?(笑
まさかね~ぷぷっ♪

No title

またまたまた
あーちゃんのコメント見て
大爆笑
書こうと思ったこと
一気に ぶっ飛んだv-12

No title

本当に笑えるわ!
御坊市?どこ?それ?
リンリンさんもみんな知ってたね~
また、一緒に行こう♪
渓谷でおしっ●(ワタクシ、書けません)しに行こう♪

No title

マジで笑えますわ~
気持わかるわ~
あーちゃんの次は鬼門です!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
