スポンサーサイト


笑い出したので


いつまで引っ張る「みたらい渓谷」ですね。

いつになったら、お返事するの?(コメント)ですね・・・


現在、身の回りが騒がしい!

いつものことですが・・・


疲れ果てとります。

でも、気分は上々太陽


ワタクシの身の回りで大変なことがあって?

疲れ果ててるけど?

気分は上々というか、最高?


それってえぇ


まさか!

やっと!

念願の!


ですが。、そのうちご報告。


だって・・・御手洗渓谷



延々と「だらにすけ」を夢見ながら、

途中、一切の寄り道をせず、到着しました「御手洗渓谷」


素晴らしいところでした!


20090321130417.jpg


いいわ~

森林浴と水の音・・・ほかに誰もいないし・・・

店もやってないし・・・

有料駐車場には、車は一台も止まってないし、

管理人もいないし・・・


御手洗渓谷、延々とこんな滝沿いをハイキングするコースがあるようです。

行かねば!

と興奮する、妻一人・・・


夫?


目的地到着で、駐車場でUターンして帰りそうな勢い無言、汗



お願いしますだ!

ちょっと歩きましょう!


で、最初の入り口、急な階段を上る・・・


上る・・・


上る・・・



か、


帰る?


笑い出したのよ!

夫婦とも!


急な階段で、足がガクガクと笑い出したのよ!


駐車場付近からとった画像。

右上に見える橋!


ここまで!





たどり着けませんでしたorz


で、もちろん、それから、


自宅に向け発進!


で、「だらにすけ」を食べる?

も、幻に終わってしまいましたとさ・・・

COMMENTS

No title

昔 むか~し
30年位前に 行った事あります
きれいなとこやったな~
若かったさかい もうちょっと 上まで行ったでぇ~

お~い コメント返し 遅いぞ~

No title

あせってお返し書いてます。
本当にいいところよね~
絶対!これ以上歩けない!とほざく男がいるので、無理でした。
もう一回行きたいわ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
