スポンサーサイト


ヨッシャ!




KEeちゃんが~


娘のKEeちゃんが~




内定もらいました~




4回生になったばっかりですけど、


二度と就活はしないそうです・・・


遊びまくるんだそうです・・・



それより、


とりあえず、


卒業しないとね・・・



それより、

とりあえず・・・



学費払えるかな?


母、お仕事退職につき、とっても危険ですわよ~


COMMENTS

おめでとうございます

内定、おめでとうございます。
社会人になる前に
ブルドーザー作戦で
お部屋がピカピカになるのかな!?
長い間の子育て ご苦労様でした。
あとは左団扇(ヒダリウチワ)で
ランチ三昧!
仲間に入りてぇぇぇぇぇ!!!

KEeちゃん良かったね!

おめでとうござます!
もはや内定??
凄いじゃありませんか!!
お部屋ピカピカは~私の経験上・・・ありえない!
ますます凄いから~覚悟しておいた方がいいかもですよ!
朝早く出て~夜遅く帰宅だから、学生時代よりすごかったわ!しかも、お給料で衣装が増えたの。
でも、花のOLね~古いか・・・。
次は玉の輿だわね!

いいな~

子育て終了ね!いいな~いいな~私はあと何年続くのかしら・・
このご時世に内定!すっごい
人事の人が言ってたわ。やっぱり女は容姿ですって
愛嬌ですって!質問した言葉に対して、ハッキリと可愛らしく答える人がいいんですって!

No title

学費滞納問題を除いてはハッピ~ざんす~
そちらやこちらの、激務の様子を微笑みながらみるざんす~
親子で疲れ果てたましたけど・・・
ランチで気合注入!ざんす~

No title

いちおう、全国区なんで、赴任地志願はしないそうですわ。
で、目指せ!関東!らしいですわ・・・
横浜か東京でも、あそこらあたりに住んでくれるなら、母もついていきます~

No title

やっぱり、「笑顔」だけで人生乗り切ってしまったわ・・・
恐ろしい女だわ・・・
容姿?母に似て完璧!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
