

勉強しまっせ~


土曜日ですわよ。

毎日、専業主婦してるというのに、仕事時代と同じく、土曜日に忙しいって何事!

って、

お勉強始めたからなんですが・・・







お勉強!


ですわよ!

「似合わないわ~」


それも、毎週土曜日、午後1時から午後6時まで。

というスケジュール・・・


終わった頃には死んでるな・・・

な予想通り、通常授業1回目の先週、授業終了後、瀕死で帰宅・・・


だってね!

有名なのよ!

ワタクシの居眠り!

それが、生徒3人での授業だから、眠れないのよ!

おまけに、娘KEeちゃんの同級生まで生徒さんだったのよ!


KEeちゃんからは、

 居眠りしないでね!

 忘れ物しないでね!

 恥、かかせないでね!


と、小学生の保護者のように注意されたじゃないの・・・


どれも、本人が一番気にしていることじゃないの・・・



ここは、ひとつ、予習していこう!

5分後・・・


 寝てました



本日の授業は、「受付業務」のロールプレイングですって!


自慢じゃないけど、ワタクシ、元、デパガ(デパートガール)よ!

で、いちいち、客に腹が立つので、一生、接客業務はしない!

と誓った女よ!


間違えたわ・・・


医療事務




昨日宣言の目次通りに更新しないのもご愛嬌~

さぁ!本日の授業に向け予習よ!

寝る 寝る 寝る



COMMENTS

へぇ~X90

おべんきょv-12
ついに 第3の人生にむけてv-42
今度こそ 人生の楽園v-254
それより KEeちゃんの 遍歴はやくして~

No title

おべんきょ、毎週毎週、授業の度に、無理かも・・・
と思う始末。
踏ん張りが期間なくなったのか、記憶力の問題か?
どっちもだから大変~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
