

サザエさん


どひゃー

明日からですわよ!

カマヤマ(釜山)

で、本日、用事をサクサクとこなしましたわよ。

朝から、愛犬、風の病院へ。それから、

銀行に行くため、駅前の銀行まで!自転車で!


行ったけど、財布を忘れて、何もできず


「おまえは、サザエさんか!」


と一人突っ込みも忘れませんでした。


で、医療事務のお勉強中の宿題をし、

あれをし、これをし、

再度、銀行にトライ!


疲れ果てましたorz


ここで、明日からの旅行の用意の最終確認!

デキデキですから~

用意はお早めに!ですから~

準備は確実に!ですから~


明日、迷子にならないように、同行の友人に連絡。


 ミヤ:改札で待ってるから!

 友人:私たち、バスだから、直接集合場所に行って~


 ミヤ:迷子になります!

 友人:あなたほど、しっかりした人が何言ってんの?



この友人達、長い付き合いで、お泊り暦も長いのですが・・・


 本性、ばれてませんでした


ラッキーなのか?

 とりあえず、行ってきます~

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
