スポンサーサイト


夫に浮気されました

ああ~

夫の浮気~


たしかにね、待ちに待ってましたわよ!

夫の浮気!

(浮気は離婚の決定打!ゆえ)


それがまさか、こんな形で成就するなんて・・・


絶句orz


これは以前のお話なんですが。

娘KEeちゃんが、たっちゃんとまだお付き合いしていた頃のお話なんですが。


当時の彼、たっちゃんは、「超・心配性」「超・ヤキモチ焼」

という、夫そっくり男だったのでございます。

ゆえ、


女はウソがうまくなる


つまり、いらぬ心配・うっとおしいヤキモチを受けるぐらいなら、

相手を幸せにする「ウソ」をついてあげようと。

ささやかな思いやりでございますわよ。ピース


で、娘KEeちゃん、友人達と東京に行くことに。

が、心配性・ヤキモチ焼きの彼を説得するのは大変だ。

で、「思いやりのウソ」発動


 ママと横浜の叔母宅に行って来る~


母を共犯者に。

母に断りもなく。


事後報告で、父・母に、

 「これこれ、こういう訳だから、よくしく、相棒!」


父、うろたえる・・・


で、無事、東京へ出発いたしましたわ。


4日間ほど留守にしたでしょうか。

最終日、娘から連絡。


 父と母、二人でガソリンスタンドへ行った?


 行きましたけど?


彼の父に目撃されてた


えええっと・・・


彼の父も、KEeちゃんが、母親と一緒に、今現在、横浜にいると聞かされています。

そんな、KEeちゃんの父が、違う女性と一緒にガソリンスタンド・・・

(女性の顔は見えなかったらしい)


息子(彼)に報告・・・


 えらいもん見てしもた



まさかの

 夫、浮気


 妻・娘 「ま、いいか?」

 夫: 良くない!


そうですね・・・ご近所さんですものね。

夫に浮気されたのに、何も知らないバカな嫁。という立場はワタクシのキャラに合わないし!

夫の名誉より、自分の名誉!


 「KEeちゃん、どうにかしてよね!」


KEeちゃん、観念して、事実を彼に話したそうです。

 「えらいこと聞いてしまった」

と彼父と同じくうろたえていた彼でしたので、可愛い(?)ウソは許してもらえたようです。


 よかったよかった



夫: 俺の浮気(疑惑)は、彼父に説明したんか~~~


 あ・・・なんか、言ってる?





COMMENTS

それで

破局の真相は.......v-239

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
