スポンサーサイト


体験しました。


そうそう・・・

仕事やめてまもなくのことでした。

ずっと、近所のおばちゃんに誘われてたんですよ。


喫茶


喫茶といえば、ワタクシの場合、「マンガ喫茶」

なんですが、お誘いを受けたのは、


カラオケ喫茶


カラオケ?

そりゃ~昔はね、ブイブイでしたわ。

つか、父がなんにでも飛びつく起業好きのため、カラオケが世に出た当時、

カラオケ機器のセールスの会社してたことがありまして。(一瞬)

カラオケが一部の人間の楽しみだった頃、すでに我が家にありましたから・・・

でもって、大の酒好きですから、ワタクシ・・・

スナックで歌うぐらいヘッチャラでございまして。

それに、上手いし!(と誰も知らないのをいいことにかましてみる)


しかし、ブランクが長すぎる・・・

それにしても、最近の歌を知らなすぎる・・・


で、躊躇してたんですが、ついに行ってまいりました。


ありがたいことに、カラオケメンバーが高齢なので、

古い歌でよろしいなら何ぼでも歌わせていただきますわよ。


ステージで歌うもんだ?

ワタクシの夜のお遊び遍歴なめるんじゃないわよ!

全然大丈夫!



 だから、お願い~♪


ビールをちょうだい


ええ・・・昼間でしたけどね、酒なしで歌えってかkao06


コーヒーで歌えってか?

無理っす・・・


真昼間、お茶やコーヒーで、次々繰り出される、じいちゃんステージ。

ばぁちゃんステージ。


やってやるわ!!


 だから、お願い~♪


エコーは入ってますか?


歌いだしてびっくり!

自分の下手さにびっくり!


いくら酒が入ってないからってこれはないでしょう・・・

って、エコー!

エコー最強にして!


カラオケ喫茶は純粋に歌を歌いこむ場所らしいっすね。

エコー(切)

どころか、譜面持ってやってくる人もいるんだとか・・・

ステージ衣装を着て歌う人もいるんだとか・・・



どうもすみませんでした。

出直してまいります・・・

で、夕方5時のチャイムと共に、

いっせいに帰りだす、じいちゃん、ばあちゃんの常連メンバーと共に店を後にしました。


で、


その日の夜・・・

リベンジ


同じカラオケ店にね。

同じおばちゃんとね。

再度行きました。


ビール飲ましてあげるから


なんて誘われたもんで。

ちょうど、夫がめずらしく外泊だったので。


ビールを飲んでも、やっぱりエコーなしは辛いよ~カラオケ マイク


COMMENTS

No title

カラオケは酒があるから楽しくて・・・
酒があるから歌えるのよ!
酒ナシ・・・エコーなしはつらいわ~

カラオケ苦手ですけど。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
