スポンサーサイト


夫に言えない


更新サボリ気味でございます。

専業主婦のお楽しみ、

 ランチに昼寝

にうつつを抜かし・・・


な、わけも無く、

バタバタと空回り中~

そういえば、今週、義父母の病院覗いてないな~


で・・・

ネタがないわ。

そういえば、以前、「目次」書いたわ。

で、「目次」見るも・・・


何のことだかさっぱり~


この際、目次のことは、きれいさっぱり忘れて・・・


今週、土日で東京へ行くんですの。

家族を捨て、愛犬を捨て。

って、娘KEeちゃんも別口でお泊りですから、

愛犬のお散歩どうするよ~

夫?

散歩のお土産、うんPが取れないので、任せられませんの・・・

それがよ!


なんということでしょう~


こんな大人の事情を知らない、近所のお友達の娘(小学生)が、


 私にお散歩手伝わせて・・・


わざわざ、自宅まで来てくれましたの~


助かる~笑顔


手伝いどころか、完全にお任せするわ!

ケーキ食べ放題で契約ね!


つか、どなたか、我が家の一番の問題児、





の面倒も見て欲しい・・・


手間は取らせません!

ただ、べったりとそばにいるだけ手をつなぐ でよろしいんですのよ!

お礼はたんまり!ですのよ!


今回の東京行きは、体調に自信の無い知人の東京行きの付き添いざます。

この前は、友人と韓国旅行でしたわね。

全部夫はお留守番でしたわね。

その上、友人A

USJ連れてけ!

で、近いうち行きたいんですが、

行ったら最後、閉園時間まで粘るそうですわ。


その上、

妹達から、


みんなでサイパン行こう!

と誘われ、


行く!


速攻でお返事してしまいましたけど・・・

みんなで=女軍団。母、妹、姪、姪、ワタクシ、KEe。夫は抜き。


マヂで、夫の子守役がいるわ!

今後の予定(遊び)を夫に言い出せないまま、


気分はサイパン~


費用は後で考える!

夫の捨て方も後で考える!

COMMENTS

No title

あらま 更新してる
しかも 東京~~~v-10
なんで この土日v-12
現場で 都内にいないわよv-39
もっと 早く 暴露してくれなきゃダメ
あ  七福、予約しておこうか(笑

No title

ええっ??
東京??
私~土曜は河口湖に行くの・・・。オルゴールに出会いに・・・。
日曜だったら空いてるよ!

Re: No title

今頃返信・・・
曇り空の東京でした。ただの引率者、疲れましたわ。
東京らしい物・・・東京タワーだけ見た!それだけ・・・
でも、あれ、本当に東京タワーだったんだろうか?

Re: No title

ブログで拝見。オルゴール素敵だったわ~
いつか!きっと!必ず!同伴いたしますわ!
身軽ゆえ・・・交通費があればいつでも~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
