

ありがたい友人


やっとだわ!

やっと更新できるわ!

って、サボってたのは棚に上げ、

「さぁ!更新するぞ~」

と思ったら、メンテ中・・・

「さぁ!更新するぞ~」

と思ったら、マウスの電池切れ(コードレス)で動かないし・・・


で、


今日はこんだけ・・・


なわけにも行かず・・・

更新したことを後悔する・・・


サイパン旅行を計画中ですが、

夫への申告がまだ済んでません・・・

とても言えません。

韓国行って~

東京行って~

無職で~

毎日出歩いてて~

な妻ゆえ・・・


サイパン申告前に、せめてデキ嫁しなくっちゃ!

で、

 今晩はお出かけせずに家にいるからね~


夫: 「急に家にいられても・・・」



って、何なの!

いったいいつの間に、飽きられてたの・・・

ラ・・・


ラッキーピース


でも、今日は家にいさせてください無言、汗


で、ラブラブと夫婦の会話・・・


 妻:「やっぱり、所帯していくには、50万円はいるよねぇ~」


 夫:「我が家はそんな金ない!」


 妻:「って、あーちゃん(友人)が言ってた・・・」


すまん!友人!


 妻:「で~旅行が~」

 夫:「お金は?」

 妻:「あーちゃん(友人)が行くんだって~」

 夫:「お金がある家はいいね~」

 妻:「あそこも大変らしいけど、今のうちに行くんだって~」


すまん!友人!


 もうちょっとで、あなたのへそくりの事ベラベラとしゃべるところだったわ・・・

それはダメ!

 だって、ワタクシのへそくりがばれるじゃないの!


で、ありがたい友人に、本日、モーニングおごってもらった。

ごめんなさいね。その分、へそくりさせていただくわピース

COMMENTS

No title

げげっ・・・v-12何てやっちゃっ!!

お金のある家・・・どこ?
プー太郎してんのにっ!
毎日どうやって食って行こうか考えてるのに~!!

あ、私がサイパンの話旦那ちゃ魔に話してあげようか?

Re: No title

お金?
きっとどっかから降ってくるのよ!
待ってるの。財布の口を開けて。
入ってくる前に、どんどん出て行くけど・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
