

満身創痍



   満身創痍


読める?

ワタクシ、漢字は強いです!

書けないけど読める漢字、「満身創痍」


「まんしんそうい」


ざんす。


ただいま、こんな状況・・・


(あなたの噛んだ)左の指の小指が痛い~♪

昨日の夜の小指が痛い~♪・・・

 (伊東ゆかり、「小指の思い出」、調べたらワタクシ、1才だった。)


どうでもいいが、小指痛い!

キーボード、片手打ち!

ついでに、右ひじが痛い!


こんな状況を、満身創痍?

と、言うとか、言わないとか・・・



昨日、大阪の友人宅から、あっちへ行き、こっちへ行き、

モデルルームを冷やかしに行き、値段聞いて、マジで打ちのめされるorz


などと移動中、話題はブログのことに・・・


 友人:「最近、あなたに紹介してもらった、Bell4 Garden's見だしたの~」


  「ブログって始めて見る~

   ミヤさんも、あの方見習って毎日更新しなさいよね!」


昔、ブログを始めた頃、毎日鬼更新してたのに・・・


 友人:「あなた、自分をさらけ出してるよね~」


昔に比べれば、可愛い方なのに・・・


 友人:「ブログって、どうやってするの?」


きましたね・・・

得意です!

勝手に始まるブログ道~


友人宅に戻るなり・・・

 ちょこちょこ、いそいそ・・・  


 「タイトルは?」


ほらできたピース


 友人:「で、どうやるの?」


時間がないので、そのうちね~


二度と更新されないブログの破片がまた一つ・・・

ワタクシ、常習犯です。


とりあえず、「コメント女王」を目指しなさい!


とりあえず、


 病院行ってくるから


またしても、「リュウマチ」疑惑浮上中・・・

たまに「通風疑惑」も・・・


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
