

事故りました


 とりあえず


 20090714072147.jpg


どど~ん


で、


20090714072103.jpg


でで~ん・・・


事故りました・・・


とでも言わないと、収拾がつきませんorz


あまりの痛みに病院に走りましたわよ!

病院に入るなり、あの方にばったり・・・


 病気LOVE3はーと


な、じい様に。


 じい様:「どうした?どうした?」

 miya:「それが・・・」


 じい様:「ワシはな!ワシはな!」


延々と病気自慢される無言、汗


 長時間の待ち時間、やっと、ワタクシの申告時間。

つか、そっとしておいてください。なんだけど。


 打撲した記憶がないのに、痛くなったことを申告。

返ってきた言葉は、


 放っておけば治る!


 ワシは病院に涼みに来てる!


ありがたい診断結果・・・


 で、やっと診察。


 ドクター:「どこかで打ちましたか?」

 miya:「まったく記憶にございません」

 ドクター:「酔っぱらって記憶喪失なんてあるわけないしね~」

笑顔で言い放つドクター

 
   ・・・ありえるから笑えませんkao05


しかし、今回に限ってはありません!

結果、骨にはまったく異常なし。

で、


 リュウマチの検査しときましょう


やっぱりorz


こんな状態でお出かけ~

 事故?

 バイク事故?


そういうことにしときましょう無言、汗



長年の仕事人生で、このような指の負傷はございません!

指は「命」でしたから!

長い戦歴ゆえの名誉の負傷・・・

じゃないかしら?

そうよ!そうよ!

だって、専業主婦になっても、包丁を持つ時間は増えてないもの!

COMMENTS

No title

おはよ♪

連日ありがとうござ~ましたv-222
ちょっとはマシになったんかい?
そしてあの大量のから揚げぜ~んぶ食ったんかい?(笑)
またヒマになったら遊びに来てちょv-238
やってほしいことはいっぱいあるし~(チラッ!

No title

ど  どしたのmiyaちゃんv-12

こりゃ 左手で撮ったのね
異常にふくらんだ
小指の左手で
よく上手に撮れました(パチパチ
って 感心してる場合ちゃうよ
大丈夫?
しばらくキーボードは
片手ねv-219
あ  撮ったのは
KEeちゃんかv-212

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
