

教えて~


20090803075208.jpg


ごぶさたでございます。

さっそくですが・・・


↑の野菜は何ですか?


お世話になってるおじさんから

 miyaさん、これあげる


手に持った瞬間から・・・

 これは無理!

どうにかして、ご辞退しようと試みる・・・


おじさん:ぬか漬けにしたら美味しいから~


もっと無理!


 漬物作らないの?


ええ!まったく!


 おじさん、可哀想な主婦を見る目をしないで!


いいわよ!

ありがたく頂いて・・・


 誰かに押し付ける から・・・


誰に押し付けようかと考えながら帰宅。


で、誰に押し付けようか・・・


の前に!


 野菜の名前が分からない!


 「○○いる~」

って、聞けないじゃないの!


しょうがないじゃないの・・・


 自分で漬けよう・・・


が!


完成しても、食べられません!


無事?

見事?


完成したら、今度こそ、誰かに押し付けないと!


だから、名前を教えて!





COMMENTS

No title

ウリ?
知らんがな?!

やっぱそこはBell4さんに聞くしかないっしょ?

No title

ずいぶん前のコメントには、PCに向かってお返事述べときました。
改めて・・・
やっぱ、ウリ!よね・・・
食べられるの?って、レベルですから・・・
できたら、やる!

No title

なんぞ 大きさの目印なかったら わからんがな~
頭と お尻が ちょん切れているし・・・
たぶん ウリ やで!
みんな わかっとるって~
この辺は 趣味ではないので わかりまへん
変なもん もろたら 苦労しますなぁ~
わたくしは やる方ですけど・・・

No title

うううんんとね・・・
両手で隠れるか隠れないか?
って、いいのよ!もういいの!
とりあえず、漬けた!
後は知らない!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
