

ハゲにヅラ


やっと、梅雨も明けたそうです。関西地方。

と思ったら、また、一段と暑く感じる~

職場でエアコン。冷え冷え~も今は昔・・・

自宅で、一人で、扇風機を首がひねりちぎれそうなほど、酷使しております。


で、ますます暑さを増長してくれるのが・・・


ぜぇぜぇ・・・

はぁはぁ・・・


死ぬかもしれません・・・


な具合で行き倒れる



20090804141548.jpg


愛犬、風・・・


ご近所のコーギー犬、ふと見ると、涼しそうな、マルガリータ(丸刈り)

我が家も~ぱー


と、予約するも・・・


 店:「次から毛が綺麗に生えてこない可能性もありますがご了承下さい~」

 ハゲってことですか?

 店:「まだらで生える子もいます~」


ちょ!

ちょ!

考えさせていただきます・・・


我が家にもう一人、ヅラ疑惑の人間が・・・


20090804142453.jpg


娘、KEeちゃんの汚い部屋に、謎の

 ヅラ



父に装着して大爆笑して~

母に装着して大爆笑して~


すでにいい仕事してくれました。ヅラ・・・


本当の目的は・・・


また今度~


COMMENTS

No title

このヅラ・・・
かぶってくれ!
見に行くっ!

No title

悔しいことに、夫のほうが似合ってる・・・
変質者でしたわ!ワタクシの場合・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
