

父の威厳


娘、KEeちゃんは、


 博多にお嫁に行きました・・・

じゃなくて、遊びに行きました。

新しい彼が博多出身・・・


母は大反対!

 「結婚の挨拶じゃあるまいし!」

 「博多まで一緒に行くなんてダメ~」


 娘:「屋台に行きたい! 


母も行きたい!


KEeちゃん、

母を捨てて、博多に旅立ちました・・・


母も屋台に行く~


九州といえば、元夫ですわよ。

ここで初めて、サバの刺身を食べて感動!

巨大タラコ(明太子は食べられない)に感動!

九州弁を見事に操る幼児に感動!

個人宅の敷地の広さに感動!

個人宅の塀の立派さに感動!

その奥にひっそりと小屋のような家にびっくり・・・


で、「九州男児」っていうけど、


 女性が強い!


事実を発見。


で、どうやら、彼の家にお泊りするらしいKEeちゃん。

いつも、彼との旅行の際は、母を巻き込み、父には優しいウソで固めて出発。

なのになぜか、いつもウソのほころびを父に突っ込まれてシドロモドロ~

今回は正直に父に宣言。



娘の父(現在の夫)は、威厳を持って娘に言い放った。


 まず母親にお土産を渡しなさい!


 母親ににらまれたら、娘が可哀想だから・・・

 細やかなアドバイス・・・そして!


父の表情が引き締まった!

今度こそ!ガツンと!



 結婚話はせずに、無事に帰ってきなさい


役に立つのやら立たないのやら・・・


COMMENTS

そういうときって

一緒の部屋に
泊まれるものなの??
つか、別々に寝かされるなら
宿に泊まったほうが マシだし~~~v-8

No title

彼が我が家にお泊りの場合・・・
別室に彼の布団を用意!
しましたが、父への配慮だけ。実際は一緒に寝てますよ~

いつもありがとう!
こちらは読み逃げ専門というのに・・・
でも、愛してるから!
ぐふふ・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
