

出動中

(ちょい、加筆・・・)


木曜日、金曜日と二日続けて


 外環攻め


えええっと・・・


外環=外環状線。

国道・・・何号線だ?


ここにたどり着くまでには、山越えなんだぜ~

カーブの修羅場なんだぜ~

追い越し禁止なんだぜ~

都道府県別では、「大阪」と言われるところだけど、

絶対に住めない~ぐらいの山間部なんだぜ~

で、


運転に疲れ果てる・・・



で、日曜日にも


 外環攻め


お出かけのたびに事故目撃・・・


皆様、帰省等で運転する機会が多いでしょうが、どうか無事故で!



といっても、ご近所友人たちは、絶対に遠出をしないでしょうし・・・

関東地方も大丈夫だろうし・・・

中部地方にいたっては、生きてるのやら・・・



読者は5名~8名ほどに限られるので、ただひたすらに皆様の無事故を祈ってます!




来週は、兵庫出動かも・・・

間違いなく、お盆の渋滞ピーク時には、京都に出動・・・


高速使わない!

COMMENTS

No title

中華街 忘れとるわ~~~

ちなみに 170号線どす

No title

秋になったらね~
行こうね~
運転手はくじ引き!シャンケン?
昨日は、堺に、住之江にお出かけ~
ビルが多かったわ~
車線が多かったわ~(泣)

No title

あの~私はムリよ!!
高速?車線?
あかん!あかん!事故るの間違いなし!
2人でじゃんけんしておくれv-8

勝手に

覗いて楽しませてもらってるだけだからねv-10
読み逃げ どうぞ気になさらずにv-218
ここは思わず コメントしたくなる内容なのよ
気にされると 逆に気をつかうわ~
それより
山間部の運転かァ  いいなあ
都内23区の現場に入って
中央道 首都高 2時間まっしぐら
いささか 疲れてきました まだ2日なのに
あの逃走女優の 逮捕現場のあたり 通るのよ

兵庫って甲子園?

私も遠征したいわ!
高速で行くと、2500円で神戸に帰れるって!
そんなら~和歌山へもそのくらいでしょう??
ガソリン代使っても~、Nさん・7fukuさん・浜ちゃん・Wちゃん・私で割り勘で行ったら~、電車でその辺動き回るくらいの値段なのよ・・・・。
でも・・・・Nさん・Wちゃん・はまちゃんは現場・7fukuさん~仕事…忙しそう!
そんで~私・・・・頭使う勉強で・・・・ああ助けて~~~~!!!

Re: No title

あなたもジャンケン!
最近、クジ運あるから~当たるかもよ~
クジやら、対向車やら・・・
怖い~

Re: 勝手に

首都高~
行ってみたいな、乗ってみたいな~
森林浴運転もなかなか疲れますのよ・・・
ビルの谷間運転はもっと疲れるけど・・・

Re: 兵庫って甲子園?

ワタクシもお勉強から逃避行中・・・
逃亡中?
甲子園はKEeちゃんの縄張りなので、ワタクシ、その手前あたりで徘徊予定。
来て来て~
忙しい?
なんとかなる!
たぶん!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
