

真っ向勝負


車の運転(長距離)が続き、バテバテ・・・


運転移動途中、明日、我が地区にオープンする


 さぬきのうどん屋さんと同じチェーン店発見。


同行の知人と「ご飯食べようか~」

で、入店。


ああ・・・

セルフなのね~

メニューから、

 おろしぶっかけうどん

をチョイス~


 「大根おろしは、おろしたてです」

だって~


あらららら・・・


本当におろしたて



これ以上、新鮮な大根おろしがあるでしょうか・・・



 セルフで大根おろし


渡されたのは、うどんと、大根一塊と、大根おろし器・・・


食べる前に、シャコシャコシャコシャコ・・・・

マイおろし器で大根おろしを作りましたとさ・・・


で、この同行者、


 赤ちゃん用のお茶碗に少ししか食べないのに、


なんで服が5Lなのかしらね~


が口癖なんですが・・・


毎度、毎度、


 大食いで早飯で有名なワタクシと


同じ量を同じ時間で完食!


 「ああ~食べ過ぎたわ~お腹一杯~」


それはワタクシも同じこと。


つか、ワタクシと真っ向から勝負できるのは、今のところあなたしか存じ上げません・・・


回転寿司に一緒に行ったら、皿数で負けたしアップロードファイル




COMMENTS

No title

大根自分でおろして疲れましたか?(笑)

早く出てこ~い!!

No title

疲れて食べたウドンは美味しかったわよ~
地元じゃたぶん食べに行かないと思うけど・・・
ワタクシ、吉野家も未経験・・・
あなたも未経験ぽいな~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
