

サイパン旅行に


 お盆休みが終わったわ~

 楽しかったわ~


 予定通り、


 ka46.jpg


サイパン?


には、妹宅の都合が悪くなって行けなくなって・・・



じゃぁ!

淡路島?(なぜか淡路島)

ってことになって・・・

民宿予約して、レンタカー予約して、さあ!

おいしい物食べるぞ!で出発!


のはずが、またしても妹宅の都合でキャンセルして・・・


こうなったら!

で、出かけてきました~


20090812131132.jpg



実家近くの公園・・・


さぁ!


用意はいい?


本日のメインイベント頑張るぞ。おーっ。


20090812132117.jpg


水鉄砲大会

 (誰かの足が写ってるわ・・・ワタクシ? 母のサンダル履きだわ・・・)



公園の迷路を利用して水鉄砲大会!

全員びしょ濡れ・・・

チビッコ達の羨望のまなざし受けながら、骨肉の争い!

母、妹、ワタクシ、KEeちゃん、姪っ子一人の5人の大人が公園を駆け巡る~


死ぬ・・・

走りすぎて、笑いすぎて・・・


しばし休戦


20090812143020.jpg


この後、疲れきった体を引きずり、一路、帰宅。

母と姪を引き連れて・・・


その後合流の妹と姪っ子の総勢、


女6人

が自宅でひしめき合う・・・


夫?

女6人パワーに完全ダウン。

寝室に一人引きこもり~


今度は我が家近所の公園でまたしても水鉄砲大会


の次は、夏祭りに女6人で繰り出し、


 おばけ屋敷で、姪っ子を捨て、逃げ出す極悪非道の叔母(ワタクシ)

通りすがりのおばちゃんに、


 あんた!子供が一人で中で待ってるわよ!


と非難されましたが、二度とおばけ屋敷に戻ることはありませんでした・・・


 (妹が助けに入った)



そんなこんなで・・・



疲れ果てるがっくり



 

COMMENTS

No title

やっぱりKEeちゃん♪
お口ぽかぁ~んv-238

でも可愛いぃ♪

No title

本当だわ~開いてるわ~相変わらず~
って、口を閉じたら息ができないそうです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
