

インフルエンザ


ひたすら、「秋になったら遊ぼう・・・」と自分に言い聞かせる日々。

が、最近、遊びの予定を立てると、ことごとく中止の方向に流れていく。



新型インフルエンザ


の影響で、またしても予定が延期になるんじゃないでしょうか・・・


新型インフルエンザ、地元でも発症者が!


ちょっと!


もうマスクが売切れですって!


だいたい、第1次騒動のときに、

韓国旅行に行って、無傷なのに「バイキン」扱いされた過去が懐かしいわ!


「県内第1号感染者」にだけはならなりませんように・・・

と祈った時代が懐かしいわ!


これで、堂々といつでも感染できるわ!


なので、予定通り遊びに行くわよ!


とりあえず、今日もマスクとは無縁でウロウロ、チョロチョロする予定。

COMMENTS

No title

アホか!!
今回のインフル死にかけたって言うくらいしんどいらしいで!
でもマスクきらい・・・
うがいもしないあたし・・・
でも遊びたい!出歩きたい!
どうやって乗り切ろうかいな?
誰かインフル止めてくれ~!!

No title

あら・・・同じく~
うがい?って感じ~
くじ引き運転で神戸行くわよ!

【【ニュースの裏側】】

【【ニュースの裏側】】


警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート


http://newsnouragawa.blogspot.com/

No title

講習会で通路隔てた隣のお姉さん~ずっと咳して、ずっとうつらうつらして、こっちに向かって咳。
露骨に嫌な顔してタオルを口に当てて講義を受けたの。
2日目はマスクしながら咳してたけど~、ず~っと寝てるのよ。
なのに最後まで居て、テストは受けて出て行ったわ・・・。
園芸店やホームセンターによっては、模擬テストをしたり、受験費用と宿泊費用まで合格と引き換えに出してくれるそうです。だから必死だったのかな?
私は潜伏期期間を考えながら~戦々恐々としています。
神戸から帰ってきた次男・おっとっと氏が無事なのに、私が東京で写ったら洒落なんないから・・・。

No title

誤字脱字じゃなくって増えてる字気にしないでください・・・。

No title

ワタクシ、居眠り女王です!
寝ながら、毛穴から吸収してるんですの・・・
で、汗で、全部出してしまい忘れますの・・・
インフルエンザ猛威、ご近所まで来ています。
とりあえず、旅行が終わるまでうつさないで~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
