

夫に絶句

昨日の日曜日は、主婦返上でお出かけ三昧。


 「いつご飯が食べられるやら・・・」

なほど。


とりあえず、夫の食事の用意だけして外出外出~


して、一旦自宅に戻ったなら・・・


絶句!



夫よ!



たしかに、今日はお出かけばっかりで、あなたの相手もできなくて・・・

あなたの食事の用意も手抜きで・・・

あなたと一緒に食事もできなくて・・・




それなのに




 夫:「ミヤちゃん、食べられないと可哀想だから


って、


20090830135018.jpg


(すでに3つは食べた後)


お見事!


な、夫が握った「おにぎり」を出してくれました。


おにぎりが大好きなんですの。ワタクシ。

一口おにぎりなんですの。

大きさも揃って素晴らしい!


一気に、食べましたわ。

本当に一口で。

リズムよく、パクパクパク・・・



美味しい!



いったい何なんでしょう。

この男、すごすぎ・・・


この男、優しすぎ・・・


この男、


 大魔神とのギャップありすぎ


で、本日、


 ワタクシ、お疲れ気味。

 ワタクシ、落ち込み気味。


夫、


 自分の誕生日なのに、妻を元気付けようと必死


やだ~


ラブラブじゃないの!


ご褒美に、お酒、解禁してやろうかしら~


きっと、期待通りに 大魔神 に変身!


されたら困るので、ささやかなお祝いしましょうか。



旅行前で金欠! だし。





COMMENTS

No title

す凄すぎ!!
でも、甘やかしたらだめよ!
教育教育!!!
少々まずくても、わあ~気持ちが美味しい!とか減らない口でプレゼントしながらね!
私も減らない口で考えながらサービスしながら・・・・我慢の食事でも、内容悪くても・・・・作ってもらうことが大切と・・・。

No title

本当にわけのわからない男ですわ。
掃除させても綺麗なんですから・・・
私の存在意義は?
可愛いだけの存在なのね!
そういうことにしておきましょう。

No title

やっぱり気になるんで突っ込んでおきます!!

あの男がっ!!v-12

Re: No title

あの男がよ!

猫背でにぎにぎ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
