

微妙な頂き物

近所のおばちゃんに、


 「ティシュペーパー」に引き続き、「洗濯洗剤」いただきました・・・


うれしいんだけど、なんか微妙・・・


近所のおっちゃんに、ダンボール一杯の「小説本」を頂きました・・・


うれしいんだけど、なんか微妙・・・


「作者が」とか、「内容が」とかじゃなくて、

続きもの3巻のうち、2巻だけって・・・

そんなのが、大半なので・・・


読めないorz


どこにいるのか、探すのに苦労しました。クリックで探してみてみて。
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
