スポンサーサイト


もらったもらった


ぐふふふふ・・・

あふふふふ・・・

えへへへへ・・・



美味しい、柿の葉寿司もらったGOOD


うれしい、合格通知もらったGOOD


2週間ほど前に、医療事務のコンピューター試験の

 合格通知は来てたんですがね、


美味しい柿の葉寿司をくれた友人:「コンピューター試験は誰でも受かる!」

と、ハードルを上げてくれたものですからかお


医療事務の試験結果が出るまで、落ち着かない日々。


本日、「結果報告書」なる郵便物発見!


開封する手が震えましたわ。

もし、不合格だったら・・・


また、地獄のお勉強ライフ?


無理!



とりあえず、もうお勉強しなくていい生活を楽しもう!

とりあえず、就活頑張ろう・・・


仕事仕事仕事~


そろそろ、やばいよ~




COMMENTS

おめでと~♪

よかったやん!!
嬉しいなぁ。。。
これで働けるよ~医療事務員さん!!
お年が問題ですけど~(笑)

No title

おめれとうさんどす!
どこへ 就職?
出来れば T医院が 畑のそばでいいな~
でも マスクの患者 山盛りやで…

おめでとう!!

良かった良かった!!
合格通知っていくつになっても嬉しいよね!!
就活につながる知的なライセンスね!
うらやましいわ!
私のは~土方作業?農作業?bell4さんの弟子になれるライセンスですから~あんまりお財布が暖まるようなのではないのよ・・・・。(この表現はちとまずい?まるで~bell4さんが儲かってないようですね~って儲かってそうには見えないし・・・・)

遅ればせながら

おめでとぉ~~
韓国行って~
サイパン行って~
合格通知もらって~
あと 必要なのは
金だなーーーーーーv-61v-61v-61v-75

あーちゃんへ

燃え尽きました・・・
仕事する気もなくなりました・・・
え?
仕事探します!
遊ぶ金欲しさに~

Bell4さんへ

近くがいいんだけどね~
9時5時で、土日は休みで、残業なし!
って、どこかにないかい?

vivielさんへ

毎日がお勉強のvivielさんの根性を見習いたい!
見習いたくても無理だけど~
最後の遊び締めを始めましょうか~
関東も視野に入れて?

ncychopinさんへ

遊ぶためには仕事をしなくっちゃ!ですわよ。
来年はどこに遊びに行こう?
仕事探しより、激安旅行情報に敏感ですわ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
