


快挙だわ!

二日続けて更新なんて!



で、隠れた弱小ゲーマーなワタクシは、DSのドラクエで一人遊んでいたわけですが、

娘、KEeちゃんに、DS本体を没収されてしまいました・・・


KEeちゃん、恋愛ゲームするらしいですよ。

男がいなくて、クリスマスは東京へ一人逃避行。

恋愛ゲームで一人遊ぶ娘が不憫でならないわ・・・

そんなに暇なら、自分の部屋を片付けるエネルギーに変換できないものだろうか?


で、昨夜ですわよ。

お風呂は夫婦で入ります。

ケチエコ夫は、シャワー禁止なので、シャンプーするときは、湯船のお湯を使うわけですよ。

か細い(ウソ)妻にとっては洗面器が重たいわけですよ。

で、夫に、ジャージャーとお湯をかけてもらうんですわよ。

エコ風呂は夫婦の潤滑油なわけですよ。

昨日のお風呂タイムでは、夫から

 無駄毛処理しようね (実際は、もっと直球)

なんて、言われるぐらいですわよ。


女として失格だな・・・


で、風呂上りはパジャマに着替えます。

が、ワタクシ、最近やっと、学びましたの。


お客の多い妻は、

夕方5時からパジャマに着替えてはいけない

ということを。


で、電話がジャンジャンかかってくる妻は、

9時には寝てはいけない

ということを。


でも、それ以上に、ワタクシのお客様たちの方が早く、多くを学んでいましたわ。


夕方以降、ミヤ宅にお邪魔するときは連絡してから行く


お互いが学び、成長した今、


夕方来訪のお客様から、来訪の連絡があったとき、妻はパジャマではなく、あわてて着替えなくてもよくなった。


夜の電話は、「起きてる?」と聞かれるようになった。


たとえ、寝ていても「起きてる」と答えますが、反応は極端に鈍く、

次の日

 「で、昨日の用件は何でしたっけ?」と逆電話があることを覚悟している。


すっかり、人付き合いがうまくなったな~

と自分をほめてあげたい。朝。


今日も何の脈絡もないお話で・・・

自己嫌悪の朝。












COMMENTS

No title

ほんまよ~!!
6時頃の訪問は決まってバジャマ・・--;
ありえません!!(きっぱり・・

どうやら禁酒宣言したのに隠れ酒!
いけませんわよ~!!
エコ夫だかケチ夫だかしらないけど
まぁ。。2人で仲良くお風呂~?
驚き桃の木ですわよ!!
それってエコでもケチでもなくエロ?
ひぇ~!!にげろ~!!(ダッシュッ!!

やっぱりか

エロ夫婦だったとはv-78
しかも
剃れ!!
ってか!
PCモニター5cmまで 近づいたゾ
あの 黄色文字 読むのに
目が 痛えv-40

あーちゃんへ

だって、風呂上りはパジャマなんですもの!
たとえ5時であろうと!
エロ夫婦?
「俺の子供じゃない!」って宣言されたけどね・・・
あ・・・今日のネタにしよう!

ncychopinさんへ

あれはね~「反転」すると丸見えなんざんす~
いや、見なくていいから・・・
しばらくはいい感じのはず!
また、次回、注意されるまでほっとくけど~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
