

ホラー


うわぁ~

うわぁ~

どうでもいい記事、本日2発目。


洗濯中なんです。

主婦ですから。

それも、グレード高く、専業主婦ですから。

それぐらい自分に言い聞かせないと、洗濯さえ危うい。


で、娘のKEeちゃん。

彼氏がいる生活だろうと、いない生活だろうと、


ホラーな部屋


であることには変わりなく、


 「あなた、部屋のお片づけするまで、東京旅行はダメ!」


と、母として注意したならば・・・

もう、何百回と言ってるけど・・・


 娘:「でへかお これよろしく~」


出てきた出てきた・・・


洗濯物の山


洗濯機が悲鳴上げるほど、一気にぶっこみ、やっつけました!

これで、KEeちゃんの部屋もちょっとは・・・


拝見。



変わってないガーン


相変わらず、大量の服が敷き詰められた部屋。

奥の部屋に行くための獣道ができてる・・・


どうやって、この大量の服の中から、洗濯物を嗅ぎ分けたのか・・・謎。


つか、


どうやって、この大量の服の中から、靴下とブラジャーをこんなにもより分けられたのか謎。


靴下、いったい何セット出てきたのか、怖すぎて数えられない。

ホラーだわ。



COMMENTS

No title

で、その方は4月から社会人・・・一体どうするのかな??
母が通うか、一緒に住むかしかないわね!
じゃあ~エコお風呂生活に終止符を付けて、こちらにいらっしゃいまし!
ところで、字は黄色じゃなくて、赤か青か緑にしてね!赤がいいって言ったのは、Nさんやったかな?私やったかな??

No title

男前なKEeちゃんやからええんちゃう?
そんな乙女のようにきれいに片付けてたら気持ち悪い!!

No title

母も早く 就活を!!
Tokyo もしくは Yokohamaで
あ 昭島あたりで
すし屋はどう!?
それとも 塗装職人!??

vivielさんへ

最近の夫婦の会話は、「あいつ、大丈夫かね?」です。
まぁ、なんとかなるでしょう・・・
部屋が汚くて死んだ人のニュースがあれば、間違いなくわが娘です。
黄色は読まなくてもいいのよ・・・
でも反転したら読めるから・・・

ncychopinさんへ

すし屋さんで雇ってもらえるかしら?
すし屋さんで年増のホステスなんていかがかしら?
酒と刺身と・・・無給で結構です!
推薦してね~

あーちゃんへ

乙女なんだけど・・・男前に磨きがかかってきてるわね・・・
映画は女友達といった模様。
男子先輩には逃げられた模様。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
