スポンサーサイト


草食


はぁ・・・辛かった。

お見事な二日酔いに、昨日は一日ぐったり~


これを機会に、大掃除中のキッチンから脱出いたしました。(放棄したとも言う)


これを機会に、大掃除は終了したいと思います(飽きたとも言う)


先日より、


 いざ!就職!


と燃えてみたものの、気合は二日酔いとともにぶっ飛びました・・・

「二日酔いでも仕事しないといけないの?」と思ったら見事にぶっ飛びました。


で、我が家の娘KEeちゃん、22歳。


彼と別れて、一人、東京ディズニーランドで過ごす、寂しい女の子(?)ですわよ。

年下好きで、学生服フェチの女の子ですわよ。

可愛すぎる顔に似合わず、性格は男前な女の子ですわよ。


そんな娘、母の友人の長男、高校3年生にロックオン!


お見事な草食系(やさしい)男子ですわよ。


ある日・・・

 
 「KEeちゃんです。高校生好きの22歳大学生です」

 「メアドは×××です」


どう考えても「迷惑メール」を母の友人にメール。

友人、速攻、息子に転送・・・


そこから始まった、淡い恋のお話・・・


とは行きませんが、母同士のお茶のお供に、ネタ提供させられる二人。


年上、綺麗なお姉さん、恋の達人(しょっちゅうふられてるけど)年下草食系ボーイに振り回されております。


草食系男子からの


 「迎えに行きましょうか?(笑)」

 「お茶?行きましょうか(笑)」


この最後の(笑)


に振り回されております。


本気なんだか?冗談なんだか?

「若い子って、難しいわ!」


22歳で18歳は「若い子」なのね・・・



高校生ボーイは、4つ年上のお姉さん相手に敬語。

22歳の娘は、母と同じ年のボーイ母にタメ口。


子育ての結果が見えますね・・・


とって食べれないように、二人の母で監視したいと思います。


可愛い、草食高校生ボーイが、我が家の娘、KEeちゃんに食べられないように・・・

COMMENTS

母ですわよ!(笑)

(笑)はテレ?
恥ずかしくてはっきりと言えないから・・
だと思いますけど~

>母と同じ年のボーイ母にタメ口。
それってあたしの事なんですけど~
タメ口どころか・・「あ、ちっちゃいおばちゃん!」ですからーー;
でもあたしはそういう子が大好きよ~♪
その瞬間。。親しみが湧くのv-238

当分・・このネタでお茶に飲み会に楽しみたいモノですわ~^^v

No title

ネタがなくてもお茶会!お茶会!
掃除も飽きてあれ以来やってないし~
薄汚れてきたし~
現実逃避のケーキつくりやって!
失敗作でも食べるから!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
