

裸体

昨日は定時(5時)に帰宅した夫と一緒に


 お風呂に入る


夕方、5時半にお風呂に入ってはいけません!

というより、以前も知人に注意されたのですが、


お風呂中は


 玄関は施錠しましょう


お風呂から上がって、裸体を夫の前にさらしていたら・・・


 お~いい


玄関に友人、あーちゃんの姿・・・


ワタクシ、お待たせしない主義ですから、

そのまま出る?

つか、バスタオルで隠したつもりの顔出し・・・


変わりに応対した夫に、お土産を渡したら逃げるように去っていった友人・・・



見えたか?


大丈夫、害はない。はず・・・



追記。

とっくの大昔に疲れ果て、飽きてしまった大掃除。

今日は娘と夫を総動員して一気に終わらせよう!

(一気にしなくていいように早めに始めたのにやっぱり同じだった)


と思ってたのに!


娘も夫も「仕事」に逃げました・・・


これも毎年同じこと・・・


隣のおじさんに、


 今年も一人?


毎年毎年同じセリフで同情されてますjumee☆Feel Depressed3





COMMENTS

No title

その裸体、
想像だけにしておきますわv-12
で、KEeちゃん どの元彼と
戻ったって!???
福岡か 地元か
どちらなのォ?
ってか やっぱり
母のDNAですな。 エヘヘv-75
来年もお幸せに~v-10

ncychopinさんへ

けぇちゃん、福岡です。でも、「終わりは見えている」らしいけどね。
来年こそ!来年こそ!「浜ちゃんの指を愛でる年」にするぞ~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
