

密売組織に潜入

ある人から・・・

 「正装できてね。ヘソ出しはダメよ」

という、お誘いを頂いた・・・


 ワタクシ、「ヘソ」出してましたか?


が、スーツ命だったのは、遠い昔・・・

ズラーっと並ぶスーツコレクションだが、


どれも、


肩パット盛盛


見事な、逆三角形のスーツ達・・・


この際、エレガントでフォーマルで・・・

よくわからないけど、清楚なスーツ姿を披露するため、買出しに行くか。


 「あなたのスカート姿って見たことないのよね~」と言われたので、

可愛く攻めてみるか?


が、遠出する時間がないので、ご近所のブティックへ・・・


念のため申し上げると・・・

ここは、「田舎」・・・大丈夫かしら?



田舎にポツポツと点在するブティック。

こんなところで洋服を買う人なんているのかしら?

ブティックは仮の姿で、お店の奥では、いけない薬の密売組織が?

なんて眺めてたブティックへ潜入!



・・・

・・・・・


どうも趣味が・・・


ということよりビックリなのが・・・



他にもお客さんが2組も入ってるびっくり



値札を見て、ビックリ~

ジャケット2万円~3万円・・・

スカートも2~3万円出費


このスーツは?

6万円ですか・・・orz


ただの冷やかしですみません・・・


そこに救世主、娘KEeちゃん。

 ママ、半額だって!


 このスカートなんて、5000円だって!


おお!


 5000円スカートを握り締め、他にも物色中・・・

冷やかし客だと完全になめられていた店員さん・・・


 そのスカート、サイズが合えば、お買い得ですよね~

 サイズが合えば・・・


あ・・・


試着室に飛び込む!

詰め込む!

息を止める!

が・・・


入らないorz


しかたがないので、2万円が半額のスカートをゲット。


ジャケット・・・

ジャケット・・・

小声で必死で訴える娘・・・

何?


他のは「シマムラ」(激安店)で買いなさい!


そうですね!


清算時、1万円の手持ちがなくて、カードが使えなくて、近所の銀行に走りました。
ランキングに走れ!
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
