

退職



実は・・・


先週、金曜日・・・


仕事を始めてから4日目ですが・・・



退職いたしました~



これで、また、ランチ行けるわ~

これで、また、お茶できるわ~


と、言っているのかな?

相棒さん・・・


同日入社の相棒さん、金曜日の午後から姿が見えませんでした。

たった4日でも同僚だったのに・・・

挨拶もなく消えましたがーん


お昼の休憩に自宅に戻り、1時に会社に戻ったなら、

「退職されました」

ですと。


パソコンできなくて、この業務は辛いわね・・・

だと思ってたら・・・


「一日座ってるのが辛いので」


という退職理由だとか・・・


強いな~


また、どこかで頑張ってくださいね・・・


COMMENTS

No title

えええええっ!?もう!?4日目で!?www
同期入社がいてmiyaさん心強いねー、よかったねー、
なんて思いながら記事読んでたのに。(笑)
つか、理由がさ、凄いよね。ウケるwwww

ユトちゃんへ

心強い?
とってもシャイで、人見知りで、気が弱いけど・・・
一人で平気!
一人が好き!
でも、退職したくてもなかなかできない気の弱さ・・・
で、おのずと、在職が長くなる・・・
相棒さんの性格がうらやましいわ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
