

退職願

人気ブログランキングへ


仕事始めましたけど・・・

女性3人(ワタクシ含め)が事務所にいる環境です。


「女性のいる職場には行かない!」


長年のポリシーでしたが、ワタクシも年齢と共に、すっかり、角が取れ、(体型も性格も丸くなった)

女性ばかりの職場でも、つつがなく過ごしております・・・


大人になると、今まで見えなかった人間関係の間に微妙な関係の糸が見えたりします。

派閥。力。愛情。


んん・・・微妙~


とはいえ、おばちゃんになると、

そんな微妙な空間を、スイスイと泳げるようになったりします。


その上、自分の要望は、はっきり主張しながらきゃー



経営陣の考えの違いから、ワタクシに用意された仕事が始動するのはまだ先になりそう。

追加の事務員採用も進行中。


miya:「ワタクシ、仕事もないのにお給料いただけないので、辞めます」

担当:「ゆっくりしてくれてればいいから、辞めないで!」


miya:「仕事が忙しくなってこそ、時給アップを考えていただくつもりだったので、この状況では・・・

    他の方を採用して、その方にお願いしていただけますか」


担当:「時給の件はしっかり考えますから!」

miya:「じゃぁ、しばらく様子見ということで」


社長にも宣言しましたが同じお返事いただきました。


てか、社内公認で「ゆっくりしていい」と言われたところでね~


次!

次探すわよ!


時給アップ状況によってはね~


 banner2.gif

COMMENTS

No title

この際・・・どの際?
ゆっくりしていい!と言われたのなら・・・
仕事中ブログ三昧!!どう?
するめでも焼く?

あーちゃんへ

スルメより、干し芋焼きたいの~
普通のストープなのよ!
干し芋でしょ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
