

夫に内緒~

人気ブログランキングへ


あれは、昨日・・・

一昨日だったかな?


サクサクと、ランチのお話書いてたんですよ!

友人は、ブログ更新に、15回もエラーが出た!

と、申しますが・・・

ワタクシなんて!

ワタクシなんて!


2回で挫折!


やめた!


で、昨日ですわよ。


最近、ご近所をウロウロ~の不用品回収(バイク含む)

いろんな業者が入り乱れ、毎日のようにトラックが回ってきますが、

無視!


なのに、玄関チャイムが鳴る。


 「奥さん!外においてある冷蔵庫、処分してあげます!」


タダであげるから、どうぞ持っていって頂戴!


 「奥さん!タダは困ります・・・」


じゃぁ、そっとしといて!


 「奥さん!綺麗だから~」


そんなお世辞に乗せられるほど・・・

やっぱり?



 「冷蔵庫と、パソコンのディスプレイを5000円で!」


さよなら~

そんな大金持ってないもの~


「いくらなら持ってます?」



(なんであなたに、我が家の財政事情をいないといけないの!)


とにかく無理ですから~



 「じゃぁ、3000円でいいですから~」



悩む・・・





じゃぁ、よろしく!

5000円札で、おつり下さいな~


 「5000円持ってるんですね」


ワタクシ、この5000円で今月は生きていくつもりだったのに!

もう、最後の10日は飲まず食わずね・・・


 「ありがとうございました~」


ち!


高かったのか、安かったのか・・・


どうも、世間相場を知らない値段オンチ主婦なので、


「高い!」


と、怒られそうで、夫には内緒!


 banner2.gif

COMMENTS

No title

ウォーキング友達の彼女に聞いたらどうやら高くもなく安くもなくそんなもんだとおっしゃってましたぁ。。^^
とにかく冷蔵庫は高いんだよ~!!ってさ!

いつまでも持っていく予定もないのに持って行ってくれたらラッキーじゃんv-221

No title

そうそう、相場よv-219
でも なんで買い替えのとき
処分しなかったのよ
もったいなかったってか!?

No title

安くはないのね・・・
それはそれで悔しいわ!
でも、こんな機会じゃないと片付かないし~
まぁ・・・いっか・・・

No title

夫と再婚したときには、大きい冷蔵庫と小さい冷蔵庫があってね・・・
夫の大きい冷蔵庫はたったと友人に譲ってね・・・
小さいのがずっと残ってたのよ・・・
壊れたままね!
早く処分しとけって!って、あの頃はいえなかった・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
