

ピタ

人気ブログランキングへ



最近、自分でもビックリの虚弱体質化で、ほぼ寝たきり・・・


なのに!

痩せないのはなぜ!


それはね・・・


しっかり食べているからだよ~


でもって、


今日も飲み会で、しこたま飲んで食べて寝るだけだからだよ~


妻が風邪で撃沈中、夫はせっせと看病。

やっと、妻が復活の兆し。

夫はやっと自分の番!と36.7℃の超微熱で大騒ぎ~

しようと思ったら、


妻、腹痛でのた打ち回る


夫、またしても看病・・・


で、皆さん、お熱が出たとき、とっさに浮かぶものは?


ワタクシ、アイスノン派。


夫、水枕派(茶色のゴム製)


 「何かにつけて古い夫だわ~」


と笑っておりましたが・・・



突然、夫が何かひらめいたらしい!


 我が家には「冷えピタ」があるじゃないか!



そうでした!

そうでした!


娘が発熱すると、まっさきに「冷えピタ」なのに、

なぜ、自分たちが発熱の時には、


 「アイスノンだ!」

 「水枕だ!」


になるのか・・・


さっそく、夫婦で「冷えピタ」初装着!


やだ・・・


冷えピタ装着の夫・・・


なんか・・・



まぬけ



自分の姿は見えないからいいわ~


にしても、アイスノンしているより、

中々、ジャストフィットしない水枕しているより、

(夫が作ってくれる水枕は、ゴツゴツしてたり、ポワポワしてたり)


よっぽど快適!



これからの発熱は「冷えピタ派」宣言!



覚えてたらね・・・








 banner2.gif

COMMENTS

No title

私もいまだに大原麗子~声だけですが・・・・。
きのう久方ぶりに電車に乗ったら~世の中の人と同じ咳だったわ・・・・。
流行に敏感なのかしら??
でも~おっとっと氏が同じ咳を始めました。
イヒヒヒヒヒ~もうすぐ復活できそうですわv-218

No title

虚弱体質からそろそろ脱出しなければ!
遊びに行くときだけは元気なんですが、それ以外は寝たきり~
咳はまだまだですが、元気にならなくっちゃ!
今日から仕事ですから~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
