

ブログみたいな

人気ブログランキングへ



毎日、体を動かしています。

スポーツマンですから・・・


とは、決して言えない人生ですが・・・


マジで!


全身筋肉痛


毎日、サロンパスのお世話になってます。


今の仕事を始める前から

 「ずっと事務職?」

 「えんぴつより重いもの持ったことないんじゃないの?」(えんぴつ・・・は、持ったことない)

 「続かないときは言ってね」


これも立派な暴言じゃないの!

と、振り返って気づいたりして。


こうなると、意地になります!

もう、必死!


で、軽い軽い容器=電卓より軽い

を一日中次々と持ってるだけで、全身筋肉痛とはどういうわけでしょう?



でも・・・

事務職に比べれば、なんて気が楽なの~

新しい天職かも知れません~


筋肉痛さえ乗り越えれば!


なんだけど・・・

毎日、毎日、筋肉痛が増加するってどうよ。


で、すっかり、事務職スキルも劣ったか?


と思ったら、友人から「案内状作って!」


エクセル・ワードの猛特訓をした友人ですわよ。

「自分で作れ!」

 「各位」「日時」「時候の挨拶」「お礼」「用件」「記」「詳細」「以上」で完成~


「じゃ!頑張って!」



友人:「無理!無理!やだ!やだ!」


説得するより、ワタクシが作ったほうが早いわ。


で、3分で完成~


で、原稿を見せたなら・・・


 「もっと簡単に、話し言葉で書いて?」


ブログじゃないんだから!



 banner2.gif

COMMENTS

No title

そんなことお願いするのは誰?
せっかくエクセル・ワード教えてもらってたんじゃないの?
自分で作れるはずじゃないの?
しかも!!そんな注文まで?
厚かましいったらありゃしないわ!!
注文つけるくらいなら自分で作りなさい!って感じだわ!!
ほんとに!!誰よ!!

vivielさんも

大阪に月2回も 講習に通うことになってね
新幹線で ミニPC使うんだって
で ワード教えろってv-12
8GBの SDあげるから 教えろってv-12
モノで つろうとするんだよォ

あ~た あんだけ 記事書きまくって
私生活暴露しまくって
こっちまでハラハラさせられて
ワードができない っつうのよ!
どうなっとんじゃv-39

ワード/エクセル

新幹線の中でPCひらけてカシャカシャって憧れていたのよ~。
で、Nさんにそそのかされて~じゃなくって~、勇気つけられて~、
PC量販店で、展示品限りのかっこいいパナ○ニックのミニPCを
驚き価格で手に入れました。
が,しかし、ワードエクセルは入ってないの・・・。
オフィス何とやらが入ってなかったのよ・・・どうするべ~~~??

No title

そうなのよ!また、猛特訓かしら?
お茶とお菓子と食べ放題♪かしら?
厚かましさでは負けません!

No title

大阪?会えるかしらね~♪
もので釣る?ワタクシ、コーヒーとお菓子で通いつめました!
誰かさんも、ブログでは、シャカシャカシャカとお書きになるのに・・・
でも、宿題提出は完璧な優秀な生徒さんでしたわよ~

vivielさんへ

「驚き価格」が素晴らしい!
ワタクシ達目線の「驚き価格」だったらね・・・
簡単だから!とりあえず、使う!これだけで大丈夫!
とりあえず、ソフトがいるけどね・・・
で、神戸と大阪に来るのね?
会えるといいな~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
