

大切なもの

人気ブログランキングへ


引越し業界に就職で、引越し現場を知っておこう~研修中の娘。

慣れない力仕事でヘロヘロで帰宅。

昨日、その様子を教えてくれました。


もう、その内容たるや!


大爆笑~


「片付けられない家族」と、「片付けられない独身男性」と、2日続けての作業だったらしいが・・・


ちょっとだけご紹介~


「引越し荷物を業者に梱包してもらうサービス」を注文していただきありがとうございます。

ってバイトですが、

初日は、ごく普通の一般家庭。

このごく普通が、「普通」ではなく、大変、「優秀」だと気づかされた2日間。


片付けられない「家族」編。


ごく普通に生活しているそのままの部屋に伺うんですってよ。

便利ね~


だから、部屋のゴミ箱の中のゴミもそのまま・・・

で、


「ゴミ箱のゴミは捨てていいですか~」

客:「そのまま持っていけますか?」



など、大爆笑が続く・・・





 banner2.gif

COMMENTS

No title

あ~きっと見られては・・・探られてはいけないものが!!(笑)
そのまんまにしてやっておくんなまし^^

No title

そうそう!ゴミ箱には・・・見てはいけないものが・・・
車の中にも見てはいけないものが・・・
で、我が家のゴミ箱には捨ててはいけないものがよく入ってます。
で、しっかり捨ててしまい、怒られます・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
