

下の事情

人気ブログランキングへ


昨日の記事の「すね毛」

コメントにも書きましたが、一部、「あっちの毛」では疑惑が浮上。


アレは間違いなく「すね毛」です!


なぜ、母からこんな証言が出るかといえば・・・



バカ娘は、例の靴下を洗濯機の中に入れていて、知らずには母洗濯して、干して、畳もうとしたから


で、その時点でも「毛」はくっついてて、母が絶叫したから。


で、ございます。



もう、これだけで、今日の記事は完成!

と思ったけど、思いついたことは今のうちに書いておかないと、間違いなく忘れる!


で、


今の職場、寒いんです。

足元からの冷えは恐ろしいくらい。


で、同僚の厚着話。


スボンの下にはニーハイソックス。

ニーハイソックスの下にはレギンス。

レギンスの下にはタイツ。

タイツの下にはパンスト。

パンストの下にはパンツ。


という、格好らしいです。


スゲ~

スゲ~


それだけ履いて、スキニー着用。

足細い・・・


冷え性のワタクシですか?


そうでなくても「ピチピチ」のジーンズの下に薄紙一枚入る余地はありません!


足先の感覚がなくなるくらい、


「冷え」と「締め」(ピチピチ)攻撃に意識が遠のく職場ライフ~



 banner2.gif

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
