

ますますデカイ

なんじゃかんじゃと、忙しい毎日を過ごしております。

主にプライベート・・・

仕事は「ほどほど」が信条!


先日指示された正装のためスカートを買いましたが、



着ていません!



いつもは、家にある、あの、5年前、千円で買ったあの服に合わせて~

なんて、節約奥チャマなのに、今回は、アウェーでのお買い物に、テンパってしまったようで、結局スカートに合うコーディネートが見つからず、断念出費


が、またしても、ちょっと小奇麗な服を着る羽目になり・・・


今度は、近所のスーパーで・・・


今度こそ!


の気合で、普段は絶対に着ない、フレアースカートを買って、お上品奥様を目指す!


が、気合負け・・・


夫と娘に、


ケツ、デカイ~


大爆笑の機会を与えてしまいましたorz


昨夜もお出かけ。

いつもの、「真っ黒スタイル」(黒服)で心身ともに落ち着くわ~


 「もうちょっと明るい色を着たほうがいいわね」


参加のお偉い方に、ダメ出しくらいましたorz


 「そうね、ピンク?」


 「は、似合わないみたいだから、白にしてみれば?」

 
どピンクの服着てやる~ 


パー子さんより、あぶないピンクオバサンを見かけたら、石を投げるのはやめましょう!
ランキングバナーを見かけたら、迷わずクリックしましょう!
 banner2.gif
 
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
