

高い送料


一人娘が、就職のため、一旦、東京へ~

もちろん!


母がついていきました!



入社式にも母が出る?

なんて、過保護の親のニュースを見かけたりしますが、

東京移動にくっついていっただけです。

つか、荷物持ちです。


送料、3万円です。


娘は、小さいときから、一人で電車乗ってお出かけする子に育てましたから。

ヨーロッパ旅行でもジェスチャーだけで乗り切った娘ですから。

そんな風に育てた母ですから。


なので、「なぜに母がついて来る?」

らしいが、今回は強引についていきました。


だって・・・

 二度と一緒に暮らすことはない


と、娘がひそかに決意しているのを母に見抜かれたから~


といっても、母の東京滞在、4時間?

娘と東京で一緒にいた時間、1時間?


深夜バスで帰宅予定が、早々に放り出されて、往復新幹線となりました。


乗り込んだ品川駅で早々に放り出され、母は迷子になり、

やっとたどりついたマンスリーマンション前で待つこと1時間。


「支店長と移動中だからどっかに隠れて!」


と、放り出され、


やっとマンション潜入するも、

「同期と食事するけど、ママはどうする?」


と、放り出され・・・


とっとと帰ってきました。


往復の新幹線で駅弁4食完食しながら



帰りの新幹線、隣は若い男性でしたけど・・・

男性が席を立った間に、2食目食べました。





COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
