スポンサーサイト


徳島に行ってきました。


土曜日は、徳島県に行って参りました。

行き先は「淡路島」だと思ってたら、居眠りこいている間に、通過してました・・・


「勤め先の得意先の試験場見学ツアー」です。

なんとか、サボろうとしたけど、とりあえず行って来ました。


車に乗り込むなり、「お菓子セット」が配られました。

遠足みたい~


でも、昔の遠足と違うのは・・・


即寝!


寝るつもりはなかったのに!

つか、隣は社長の奥さん。運転手は社長の息子。

寝るな!と言い聞かせながらの居眠り三昧。


で、現地で、トマト狩、イチゴ狩、豪華昼食。美術館、陶器の絵付けと予定が組まれてましたが、

「陶器の絵付け」だけは何としても辞退!

と思ったら時間が足らなくてできませんでした。

よかった・・・ワタクシの芸術的、前衛的絵画は一般人には理解されないでしょうから・・・


で、豪華な豪華な昼食~


旅館の晩御飯か!というくらいの量で、みなさん、大半を残されましたが、

ワタクシ、早食い大食いをごまかしながらの完食!(ばれてるか?)


ビールも勧めてくれましたが、固く辞退!

職場では「飲めない」アピール。

社長一人で飲むビールを見ないように見ないように・・・


帰宅後、浴びるほど飲みましたけど。


で、ツアーを続けて夕方、

案内してくれていた得意先の方が「うどんを食べましょう!」


皆様「お腹いっぱいです!」


え?


夕方ですよ。

今、食べないと、晩御飯抜きですよ!


やっぱり旅行は気心の知れた人とが一番ね。

つか、

大いに居眠り、大いに食べ、大いに飲む!が一番ですね。

つか、全部、実行したけど。






COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
