

遷都1300年


巷はゴールデンウィーク真っ盛りでございますが、

ワタクシの場合、11連休という、悪夢のゴールデンウィーク


出不精夫婦にどうしろと?


夫はボチボチと仕事ですけどね。


昨日は、気になっていた用事のため、隣県までお出かけ。

鹿がうじゃうじゃの奈良公園近くまでお出かけ。


一人で運転して居眠りこくのも危ないので、いつもの暇な友人をおしゃべり係りで拉致。


途中、ランチしよう!そうしよう!

調べましょう、そうしましょう!


カテゴリは・・・「食べ放題!」


桜井市で、「パン食べ放題」を発見。


時間的に余裕があるので、先に奈良公園に行っちゃいましょ!

「平城遷都1300年祭」開催中の奈良まで渋滞覚悟でしたが、GW中日とあってスムーズに到着。


で、滞在時間15分で、奈良市を脱出。

ワタクシとのドライブだと、こんな行程が組まれます。


だって!お腹すいたもん!


目指せ!桜井市!


「お腹すいた!」「もう、コンビニでおにぎり買う!」


大騒ぎの末到着~


パン食べ放題ですわよ~


って・・・


パンの種類が豊富!

メイン料理もボリューム満点!


結局、パン17個完食


画像ですか?


そのうち、こちらでアップされることでしょう…


※書こう!として書きそびれた「一押しチラシ寿司」記事も参照~


車中は。「お腹すいた~」から打って変わって、「うぷ…」「ウプ…」

どれだけお腹いっぱいかの主張大会。


それでも、帰りに「豆腐」買って帰ろう!

「豆腐ドーナツ」買って帰ろう!


売り切れ?


試食のドーナツ食べて帰ろう・・・「うぷ…」「ゲフ・・・」


帰宅した夫に、今日の成果を報告。


 「そんなに食べたん?」

 「で、あーちゃんは、夜のウォーキング?」

 「で、miyaちゃん(妻)、8時前から眠たいの?」

 「だから、miyaちゃん、太るんじゃ!!!!!(怒)」


危うく、夫婦戦争勃発するところでした。


どうして夫婦戦争回避したか?


妻、とっとと寝たから!


夫、あきれ果て、9時過ぎには就寝…


平和だわ~

COMMENTS

No title

今 忙しいから・・・
梅雨になったら 連れって~!

No title

あっ
暇やったら 畑に来て!
なんぼでも 用事ありっまっせ~

No title

一緒に行こうね~
ワタクシ達の食欲についてこれるかな~

畑・・・

遠いわ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
