スポンサーサイト


映画鑑賞


お休みボケで自分がブログしていることすら忘れていました…


お元気ですか?

私は元気です・・・


明日の日曜日は、ある予定が入っておりましたが、夫の姪が遊びに繰るとのことで

急遽、キャンセル!


よかった。よかった。予定を遂行してたら地球最後の日になったかもしれませんわよ!


だって~だって~


夫と映画鑑賞


なんて、恐るべし予定・・・


あの、ウルトラマン夫(外出は3分まで)が映画鑑賞!

無理!

妻に付き合って映画鑑賞!

絶対無理!


映画どころじゃないわよ!

妻がね。


妻の映画のお供は娘。だったのに、東京研修中で留守。

で、寂しい妻を元気付けようと夫が映画参戦!


と、やさしい心遣いをみせてくれたが・・・


 夫:「miyaちゃん(妻)映画、行こうか~」

 妻:「え?」

 夫:「miyaちゃん、映画、行こうか~」

 妻:「え?」

 夫:「miyaちゃん、映画、行こうか~」

 妻:「え?」


3度、繰り返されました。

 
 妻:「無理しなくていいよ」

 夫:「行ってあげる」

 妻:「無理しなくていいよ」

 夫:「行ってあげる」

 妻:「無理しなくていいよ」

 夫:「行ってあげる」


3度繰り返させれました。


それぐらいありえない状況・・・


妻の危機を救ったのは、姪の「遊びに行ってもいい?」提言。


でもね・・・

でもね・・・


姪が遊びにくるのは、姪の30年近い人生、2度目でしょうか?


先日の、「夫の家族とバーベキュー」で、夫婦でヘロヘロに酔っ払ったせいでしょうか?

妻にいたっては、どうやって帰ってきたのかさえ覚えていません。

その時に、夫が、いつもの「暴言」かましたのでしょうか・・・・


悩みが尽きない週末です・・・




COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
