

夫よ。5分は耐えて・・・


毎日、夕方、5時5分には自宅待機している夫。

せわしないったら・・・

で、毎夜毎夜、お出かけの妻。

忙しいったら・・・


その間の夫・・・

テレビと友達~


再婚当初は、テレビを見るにしても、「横に座って!」

本を読むにしても、「読んでもいいですか?」

横になるにしても、「横になっていいですか?」

先に休みにしても、「先に休んでいいですか?」


今考えても、地獄じゃ汗;


(詳細を語りだすとまだまだすごい!)


が、再婚7年目。
毎晩のようにお出かけする妻を、とりあえずは送り出してくれる夫に感謝汗;


そんな夫が、6月から、研修のため、兵庫県尼崎市に出張するらしい・・・


 泊まり? 


 長期?


思わず、笑みがこぼれてしまう妻 にっこり


あ・・・

最近の妻は思いやりが足りませんでした。

あのころ(記事参照)は、



隠れて喜びを爆発させてたのに・・・

(あの頃の出張は取りやめになりました。妻同伴じゃなかったら?ではありませんがね)


夫: 「長期だけど、通いなんだって~


 「俺も泊まりがいいんだけど・・・


あなたは、今だに、妻同伴希望ですかorz


 「俺、通勤時間5分以上って耐えられないし


そっちですか・・・


だんだんと妻への興味がなくなってくれるのは何よりもうれしい・・・


ついでに、浮気なんてしたら・・・


妄想は止まりませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


単身赴任でもいいですよ~。クリックで出張。
 banner2.gif
 
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
