

夫婦の甘い夜


水曜日に体操に行ってまいりました。

毎週、毎週通っていても、自分の醜態に吹き出してしまいます・・・


で、この日もゴロゴロ、グダグダと体操中~

 ※おばちゃん方は綺麗に、華麗に体操中


次のメニューは腹筋?


腹筋・・・お腹の筋肉?


脂肪しかありません!


 「座って~膝まげて~」
 
 「8カウントで寝て~8カウントで起きる~」

 「これを3分間ね~」


殺人行為ですわよ!


 「無理だったら、手で支えてもいいからね~」

 「ダメだったら休憩してもいいからね~」


この優しいお言葉・・・実は罠!


サボろうものなら、きっちりチェックが入りますから~


1.2.3.4.5.6.7.8・・・寝る

1.2.3.4.5.6.7.8・・・起きる


そろそろ、休憩・・・したいけど、がんばる・・・


1.2.3.4.5.6.7.8・・・寝る

1.2.3.4.5.6.7.8・・・起きる


もう休憩・・・したいけど、がんばる・・・


で、ワタクシ、見事3分制覇!


やればできるじゃん!

何重にも重なった脂肪の下に、お見事な筋肉が隠されてるんじゃないの!


自宅にて、夫に報告!


 夫:「どこに筋肉が?」

 妻:「じゃあ、やってみなさいよ!」


夫とともに腹筋開始~


 1.2.3.4.5.6.7.8・・・寝る

夫も寝る・・・

 1.2.3.4.5.6.7.8・・・起きる


夫?

夫!

起きてこず・・・


つか、起きられず。


まったく腹筋運動できない夫ってどうよ・・・


特訓よ!


今夜からの我が家は、夫婦の熱い吐息が漏れ聞こえることでしょう~


あああああん・・・・


うううううううん・・・




COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
