

寂しい訳


えええええっと・・・

毎回毎回、無更新の言い訳に苦慮します・・・



今度の月曜日、娘が東京から帰ってくるんですって!

一泊だけど帰ってくるんですって!


彼とUSJ行くために・・・



母、号泣~


娘が東京に研修に行ったばかりの頃は、母の気も張ってたんでしょうかね~


周りは、「大丈夫か!」とずいぶん心配してくれましたが、

「そんなに心配されるほどは」だったんですがね。(病人扱い)


もう、大丈夫!と思った頃、ふとしたことで無性に寂しくなってしまいました。


リンゴ!


娘がいないと、果物なんて買わない!

娘がいないと、食事も適当!

娘がいないと、夫婦の会話もない!


が、夫が会社で「リンゴ」をもらって帰ってきた。


 妻:「リンゴ剥く~?」

 夫:「いらない」


妻、号泣~


 妻:「剥いて~って言って・・・」


リンゴもイチゴも、せっせと剥き剥き・・・ヘタ取り・・・

自分のためだけになんて出来ないのよ・・・邪魔くさいから!


だから娘のために、剥き剥き・・・

で、便乗して食べる!


が、いつものパターンだったことにやっと気づく・・・

で、号泣・・・


娘がいなくて寂しいのか、リンゴが食べられなくて寂しいのか・・・


どなたか教えていただきたい!




COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
