

だいたい



ワタクシ、夏が苦手です。

暑いのがひたすら苦手。


長い会社員人生、ずっとエアコンがんがんの職場だったのでなんとか乗り切れた!


が、今度の職場は・・・


冬の真っ最中に入った今の職場。

まず確認したのは、「エアコン」の存在。


ない!


扇風機が2台?


夏に退職するかもしれません!


と冬に宣言しましたけど、昨日から暑い!


半そで着るか~


と思ったけど、まだ「ボーボー」なので、遠慮しておきました。


今日も暑くなりそうです。


娘が不在中なので、娘の服をあさって、大きめシャツをチョイス!


可愛そうに、この間から、娘の服を着ていると知った同僚に、


 娘さんて、お母さんと同じ体系?


と聞かれましたわ。


説明が邪魔くさいので、


 だいたいね・・・


と答えておきました。


可愛そうな娘だわ~

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
