

お出かけしましたの


 「いつまで娘を迎えに行ってるの!」

とお叱り受けてからも放置中・・・


友人とドライブの記事が、友人ブログで更新されてて、自分でも更新したつもりになったものですから・・・


最近、朝の8時前から携帯電話がなります。

相手は「友人A」!


 「誰か死んだか!」

とビビリながら電話に出る。


 「おはよ~」能天気なあいさつが行われる・・・


土曜日も朝の早くから「おはよ~」


だいたい、朝の襲撃電話は「パソコンでなんかやってくれ!」という内容です。


いいんだけどね。その前に「お出かけしよう!」


突如、お出かけ宣言して、二つ返事?いや!ひとつ返事で一時間以内にお供してくれる

暇な大切な友人。


お出かけ先はどこでも良かった。外出したいの。


で、いつもの豆腐屋へお出かけ~(隣町でちょどいいドライブ時間)

で、まだ開店前・・・


ちょっと先までドライブすっか?


で、発見の「パン屋」さん。(画像パクリ)


P1000467_convert_20100529163944.jpg


P1000476_convert_20100529160154-tile.jpg



なんか、いいわ~

店内は可愛いし、パンは美味しいし、ドリンク半額だし、お安いモーニングにありつけたわ~


「田舎弁当」が目に入って「買う!」と一度は心に決めた、可愛さとは無縁の女だけど・・・



今日はよかったね~

新しいお店発見だね~

豆腐かって帰ろう~とドライブ中


のはずが、「チーズ」?

視線の端に「チーズ」の看板!


行くわよ!

なんだけど・・・


これは道路なの?

ワタクシの運転技術では谷底まっしぐらかもよ!

な極細な山道を登る・・・て見えたのは~


で、P1000462_convert_20100529160656-tile.jpg


しばし癒される。


 「今日は新しいお店2件発見で大ヒットだね~」

と、今度こそ豆腐屋へ。


なんだけど、もう道路途中の「看板」が気になって気になって、

ひょろひょろドライブ~


なんとか事故もなく、豆腐屋へ。


で、またお店発見でふらふら~


の末、自宅近くでランチして、友人宅でパソコン処理して、スーパー行って、


さぁ、「今日も一日、自宅でお掃除三昧って顔して夫の帰りを待つか~」


と自宅に戻ったなら・・・


夫、すでに帰宅


楽しい時間もぶっ飛ぶわ!



だけど、突然新しいお店発見は燃えるわ~

楽しいわ~


たまにはお出かけもいいね~


詳しくはこちらで→


ワタクシにお出かけネタはきついわ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
