スポンサーサイト


しびしび


日曜日、東京研修中の娘が帰ってきましたよ。


正確には、前日の夜、夫婦して居酒屋に飲みに出かけ、

お店の女の子を誘ってスナックに行き、わけがわからないほど飲んで、

しっかり次の日には、夫は二日酔い。

干からびた「ミミズ」状態で転がっている夫を横目に、

同じように飲んだのに、しっかり元気な妻が、最寄り駅まで迎えに行きました。

お昼に帰ってきましたが、「暑い!」

で、

我が家で、今年初めてのエアコンの電源が入りましたよ。

娘のおかげですよ。(夫の了解なしに電源は入れられない)

夫は「寒い」と避難しましたけど。



久しぶりに帰宅の娘に美味しいもの食べさせてあげましょ~


 「何食べたい?」

鍋!


やっぱり・・・



鍋だけじゃ寂しい・・・と「枝豆」と・・・

って、前回帰宅時のメニューと変わらず・・・


なんて一日を過ごしておりましたが・・・


問題は、娘の勤務先ですよ!


東京研修が終わって、「関西」に帰ってくるのか!


東京、大田区勤務でした。


母、しびしびしびしび、泣いてます。



COMMENTS

No title

ちょっと近くなったな!
関空から ひとっ飛びやん(ブ~ン
あはは・・・
やっぱり もう KEeちゃんは 帰ってこな~い
ダンナちゃまと 仲良く行きましょう
お互い 子どもに振られた者同士な~

で 今度 マカロン 2個頼んどいて!

マカロン

ハンバーガーみたいな
どら焼きみたいな
ミニサイズ
(直径3~5cmよ)
ピンクやら ブラウンやら 黄色やら
色んな味があるけど、
あれたった 2個かぁ......

No title

うん!今度は飛行機!
夫は娘に「飛行機ですぐだ!」って・・・
でも夫は飛行機に乗れないのよ~

No title

ええ。ええ。あの小さいのね。見たことないけど、テレビで見た。
あれを2個ですよ。たぶん、全部承知の上で「2個」と本気で言ってます。一口食べたいだけだから・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
